2024年10月24日時点の記事です。


世界選手権のチームスプリント、それにスプリントでも銅メダルを獲得した太田海也が帰国し即参戦! 久々のF1戦で世界基準のスピードを披露しよう。連係を狙うのは同県の戸田洋平だが、中四国の括りで佐々木豪や地元の久米康平、木村隆弘との連係も充分だし、原田研太朗の一発にも注目。
近況の杉森輝大は安定感たっぷり。捲りを兼備する決め脚は依然力感に富み、上位争いは必至だ。
北日本勢からは捲り先行強力な小松崎大地と捌き差し共に確かな永澤剛が争覇圏内を賑わそうし、躍進中の本格派・後藤大輝を先鋒にする大坪功一ら九州勢からも目が離せない。

今シリーズの目玉は何と言っても太田海也だが、その師匠の走りにも注目。目標を得ての番手戦は無論、構成次第では先行を厭わぬ熱い走りは前期S級時から変わらぬスタイル。年齢を超越したワイドな攻めで師匠の威厳を示したい。
K3
和歌山
4万4100円
次回 2026年10月28日
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1134万0000円
1110万2100円キャリー
1355万0850円
1294万6500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.