2018年6月9日時点の記事です。

去年の落車が尾を引いてタテ脚は去年のほうがよかった。今の成績はそのなかで戦う術を覚えてきたからですね。怪我さえなく持っていければどのステージでも戦えるかなと思う。地元記念は優勝もしてるし、目標は優勝と言っとかないとダメでしょ。地元で一番点数を持ってるし、自分が主役の気持ちで入りたい。

年末から状態が良くなかったんですけど。昔から波があるから遅くても後半までには良くなると。今は順当に上がってきています。地元記念は(坂本)亮馬がメインになると思うので。決勝まで行けたら一緒に走れる。2人で走るチャンスも少ないですからね。頑張れば競輪祭にも出られるし、勝ち上がりたいですね。
K3
岐阜
6万5400円
岐阜 長良川鵜飼カップ
29万6250円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
653万6250円
615万5850円キャリー
1866万5400円
1704万5400円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.