2023年4月26日時点の記事です。
地元GⅢで期待を集める

結果は出ているけど、自分のできよりは後輩に助けられている感じ。少しずつ番手の走りにも慣れてきた。前回の決勝は動いて感覚を見たかった。すんなり駆けれたから、もう少し粘れるかと思ったが。どれくらいスピードを上げて耐えれるかは計れたと思う。基礎練習だけでは間に合わないとスピード練習も入れながら。久留米はいつも走っているバンク。気合は入っているが、いまさらどうこうよりいつも通りに。
好相性バンクで存在感を

久留米ではGⅢを獲らせてもらっているイメージ。直前は体が良くなかったが、原因が分かり前回より確実に良いはず。仙骨が歪んでいて力が入らなかった。調整してもがいたら全然違ったので。前回まではそれに気づいてなく、進みや伸びが良くなかった。まずは1走してみてだが、違和感なく走れれば問題ない。本当はいつまでも自分が前でなく若い子に頑張ってもらいたけど。
今後の飛躍に注目の新鋭

初日1レース1番車に指名していただいたのは恐縮。GⅢは初めてで9車立てを走るのも養成所以来。レースは見ているけど、走ったら違うと思うので埋め合わせをしながら。連係する先輩たちにアドバイスをもらって出し切れるように。今は組み立てが1番の課題で壁に当たっている感じも。疲れを残さないように体は問題ないと思う。現状の力でどこまでやれるか試したい。
K3
弥彦
6450円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
392万3100円
352万1700円キャリー
637万2300円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.