2019年12月2日時点の記事です。

デビュー4場所目の8月高松で、チャレンジを卒業した伊藤颯馬に期待する。1・2班戦でも11月小倉MNまでの7場所で、V2と準V2回。持ち前のスピードで勝ち星重ねている。11月別府MNでは落車もあったが、影響は全く感じさせず、今回もルーキーらしい走りでV争いをリードする。援護するのは、ホームの高木和仁だ。
中四国勢の軸となる近藤修康も見逃せない。堅実なアシストと差し脚で、来期はS級に復帰する。今回は同県の佐伯亮輔や、日野博幸を目標にして上位に食い込んでくる。
やや成績に波はある下岡優季だが、10月小田原では、豪快に前団を飲み込んで優勝を飾った。仕掛けがツボにはまれば怖い。
関東勢も、113期の鈴木輝大や三好恵一郎がいて軽視は禁物だ。

11月松戸は同格戦で2勝をマーク。近況は随所に白星を挙げていて、同月平では1月小倉MN以来、今年2度目の優出を果たした。好調ムードで軽視は禁物だ。

11月武雄で、2月佐世保以来の優出を果たすと、続く取手でも決勝にコマを進めた。近況は展開をしっかりモノにしているので、予選や同格戦では見逃せない存在だ。
K3
岐阜
3820円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3万3000円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
565万8450円
555万0600円キャリー
1439万7900円
1410万7050円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.