2024年2月22日時点の記事です。



シリーズリーダーは嘉永泰斗。前回の2月全日本選抜競輪(G1)では勝ち上がり失敗も3日目の敗者戦は2着、最終日は1着ゲットと締めくくった。デキは悪くなかったし、今開催はシリーズリーダーらしく初日から1着を並べる。
実績1番は和田健太郎。さらにF1戦では近況好成績! 昨年末の12月平でV。そして1月松戸は準Vで2月小松島はVと力の違いを見せつけている。もちろんグレードレースでも結果を出していて昨年12月の伊東G3では優勝をしているし、直前の2月全日本選抜では準決勝まで駒を進めた。格の違いで今回もV奪取だ。
宿口陽一も元気いっぱいだ。今年1発目の地元大宮記念では3連勝で優出(決勝7着)。続く1月立川F1は準優勝。前回の2月全日本選抜競輪では最終日、豪快な捲りを放って勝利した。人気薄の時には狙ってみたい選手の1人だ。

降級1発目の大宮では3日間確定板を外したが、続く西武園では見事完全優勝。復活の狼煙をあげた。
しかし直前のいわき平では好位に追い上げて追い込んだ準決勝の1着だけで、初日特選と決勝は逃げて失速。良い時と悪い時がはっきりしている近況だけに初日の走りにまずは注目。
K3
弥彦
9300円
立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯
89万2720円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
352万1700円
352万1700円キャリー
502万7250円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.