2026年4月9日時点の記事です。



シリーズリーダーは待ったなしで清水裕友。前々回の3月防府、ウィナーズカップでは見事優出して決勝3着。そして前回の4月岸和田F1では準決5着で勝ち上がりに失敗。それでも初日特選、最終日の負け特選はきっちり1着。状態は悪くない。ここは捲り、もしくは目標あれば番手から追い込みV奪取。
イメージ的には混戦を突っ込んでくる園田匠。もちろん目標あれば番手から、なくても最後は伸びてくる。しぶとい走りに期待したい。
苦戦続く恩田淳平。それでも2月の静岡記念(G3)は準優勝。3月の地元、前橋F1では2着2着で勝ち上がって決勝3着。1着が少ないのが心配だが、それでも得意の捲りで一発を狙う。

今期一発目の1月静岡でいきなりV。2月京王閣は完全V、続く2月岸和田は準決勝は未実施も初日特選を制して決勝も制した。このまま好成績を続ければ初のS級が見えてくる!
K3
大垣
1万8070円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
2620円
150円キャリー
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1295万0100円
1110万2100円キャリー
1922万6250円
1294万6500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.