2024年6月3日時点の記事です。
安定感はメンバートップ

全プロは感じ良く走れて体自体は良かったです。二日目は組み立ての問題なので脚は悪くなかった。しっかり練習してきたので疲れが残っているけど、抜けてくれば良くなってくると思う。松井と話して自分が番手。持ち場の仕事をしっかりやりたい。
関東を引っ張る若き大砲

全プロの二走は出足、加速共に良くなかった。終わってからは鎖骨のワイヤーを抜いて動きが軽くなった気がします。アタリが付けば良いですね。今回から西武園記念とダービーで使ったフレームを使う。この後の宮杯に繋げていきたい。
今節目玉の一人

S級一発目が地元なんでかなり緊張しています。練習は泰正さんや佐々木悠葵さん達とやらせてもらっていて刺激を貰う毎日です。とにかく力を出し切りたい。9車の経験が全然ないのでしっかり対応していきたい。
K3
弥彦
2万0100円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万0150円
352万1700円キャリー
790万0350円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.