前橋競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2018年03月25日~2018年03月27日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2018年3月9日時点の記事です。

前橋競輪場ミッドナイト

橋本智がパワーで圧倒

橋本 智昭

 橋本智昭が主役を務める。降級の今期はすでに4度の優勝。3月小田原決勝では久木原洋を先まくりで撃破し、2月大宮、四日市に続いて3連覇を達成した。今のデキなら援軍手薄も苦にならない。格の違うパワーで別線を一蹴しよう。
 近藤夏樹が侮れない。11月松戸から決勝を外しておらず、2月西武園MNでは完全Vと勢いに乗る。渡邊秀明や金川光浩を連れ、冴えるダッシュでVを目指す。
 地元の恩田淳平も落車の影響なければ、変幻自在な攻めでV争いに加わる。梶應弘樹、高鍋邦彰の西勢や山本巨樹も警戒。

前橋競輪場ミッドナイト

武藤 貴志【千葉/81期/A2】

 2月平で2勝をマーク。最終日には、人気を集めた酒井雄を中団まくりで撃破している。ムラはあるが、同格戦での一発に注意。

市川 健太【東京/82期/A1】

 落車欠場から3月広島で復帰すると、初日は打鐘で主導権を握って押し切り勝ち。最終日にもまくりで白星と、ベテラン健在だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万2970円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 3万4720円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 628万8450円

    615万5850円キャリー

  • 1747万5750円

    1704万5400円キャリー

ページの先頭へ戻る