前橋競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年05月28日~2019年05月30日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年5月20日時点の記事です。

前橋競輪場ミッドナイト

激戦ムードも久樹克が中心

久樹 克門

 好メンバーがそろい激戦は必至だが、先行力高い久樹克門に期待する。4月富山の決勝は、果敢に攻めるも4着。特班こそ逃したが、見応えのあるレースを披露した。さらに、続く小松島で地元初優勝を飾り、勢いを再加速させた。先行有利の当所なら、別線を封じてV獲りだ。連係実績ある山崎泰己が援護して、ワンツーを決めよう。
 樋口開土の機動力も侮れない。ほとんどの開催を無傷で優出していて、5月岸和田では完全Vを達成した。4月青森MNで優勝した等々力久就を連れて、久樹に対抗する。
 渋谷海と森田達也の北日本コンビも差はないし、地元の4月岸和田で初優勝を飾った中武三四郎も力を付けていて怖い。

前橋競輪場ミッドナイト

伊東 拓也【群馬/95期/A3】

伊東 拓也

 復帰2場所目の4月弥彦の予選は、最終バックから内のコースを踏むと、直線で鋭く伸びて1着。3連単が14万円超の高配当を出した。復調ムードで軽視は禁物。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    370円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る