2021年1月13日時点の記事です。

ナショナルチーム入りした後の新山響平は自慢のスピードに一段と磨きがかかり、航続距離も伸びた印象だ。共同通信社杯、寬仁親王牌、競輪祭とビッグレースで立て続けに準決に進出すると、12月佐世保記念は4112着、決勝は逃げて粘っている。今年初戦の1月小田原は3日間逃げて212着。初日特選、決勝と渡邉一に差されたものの、宮本隼、島川将に主導権は譲らなかった。ベテランマーカー成田和也の援護も心強く、いつも通りの先行策で押し切ろう。
木暮安由は地元Vに闘志を燃やす。12月千葉記念in松戸で落車した影響があったのか、1月奈良の動きはやや重かったが、この開催までに調子の上積みは望めるはず。坂井洋、黒沢 征ら関東の自力型がそろっているだけに、展開有利に抜け出す場面もありそうだ。
昨年は2月奈良記念を含み4Vを達成している松谷秀幸も侮れない。好位置占めれば勝ち負けに持ち込める。南関勢では染谷幸喜も非凡な機動力の持ち主。前回の12月当所では223着と好走している。

昨年後期の優参は一回しかなかったが、今年は初戦の1月京王閣で323着といきなり好走。準決でも連対あるか。

今期は初のS級挑戦。1月広島431着の最終日は、小川丈の逃げをまくってS級初勝利を挙げた。同格戦は見逃せない。
K3
弥彦
7万3120円
岐阜 長良川鵜飼カップ
114万6860円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
492万7950円
492万7950円キャリー
1117万3500円
1117万3500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.