2023年4月7日時点の記事です。



シリーズリーダーは早坂秀悟。S級でずっと戦っていた自力型。S級優勝もあるし、G1にも参戦していた実力者。最近は昨年7月の高松Vから優勝はないが、それでも安定した戦績で常に確定板入り。器用さ発揮して今回はV獲りだ。
邊見光輝が早坂に抵抗する自力型か。今期のスタートは小倉競輪、京王閣競輪で連続V。そこからのVはないが、先行スタイルの走りは好感が持てる。主導権取りに成功するのなら今期3Vを飾るケースもある。
秋本耀太郎も力を付けている自力型だ。特選スタートに定着して高いレベルでもまれている。まだ1、2班の優勝(3月31日現在)はないが、いつ優勝してもおかしくないだけの力はある。先手有利な前橋ドームだけに、上手く主導権が取れれば好勝負につながるはず。

柔道で鍛え上げた肉体を武器に、そのパワーをペダルにぶつけている。年末の松戸競輪で落車をして1月は欠場したが復帰した四日市競輪から4場所連続で優出。パワーアップして復帰してきた。予選、準決勝は通過点、最低でも決勝進出、最高で優勝といきたい。
K3
弥彦
5250円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
379万8300円
352万1700円キャリー
597万4800円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.