2025年2月22日時点の記事です。



伊藤慶太郎は小倉競輪、西武園競輪を完全V。大垣競輪でS級特別昇級を懸けるが、そこで成功だと前橋競輪への出場はなくなるだけに、特昇はしてほしいが、前橋競輪の斡旋はなくなるだけに、心情的には微妙なものがあるが、今のところでは伊藤慶太郎が優勝候補の一番手。
鈴木涼介は今年の優勝こそないもの確実に決勝に進出。得点を戻しており、先行有利な前橋競輪場なら持ち味を十二分発揮が出来そう。長い距離を踏めるだけに、残り2周半から主導権を譲らない走りで見せ場以上の走りに期待。
常次勇人は今期のレース初めの地元岸和田競輪で優勝。続く静岡競輪、大宮競輪でもきっちり決勝に乗っておりA級上位クラスの自力脚を持つ。逃げを主体に流れでまくり勝負。まだ23歳と若いだけにこれからもっと強くなる。まずはS級に戻るために今期も高得点を確保。

123期養成所順位1位。大学生時代も輝かしい自転車歴を誇るエリート。G1覇者の太田真一を師匠にS級を目指して奮闘している。「脚」的にはS級で通用するものを持っており、G戦線でも活躍が出来る能力の持ち主。それだけに今の成績は物足りない。主役陣をまとめて破る金星を飾って欲しい。
K3
弥彦
5万6170円
岐阜 長良川鵜飼カップ
0円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万1950円
432万0150円キャリー
839万8350円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.