2026年1月8日時点の記事です。


前期S級の伊藤稔真が降級初戦の地元松阪競輪で完全優勝を飾った。やはりA級では力が違った。3日間番手のレースではあったが。きっちりチャンスをものにした。目標がなければ、まくりを繰り出し突破しよう。
久田朔は昨年6月取手競輪で開催されたレインボーカップに参戦して1着でA級2班に特別昇班を達成した。そこからも走りは順調。11月には岸和田競輪、静岡競輪で連続完全優勝を決めたパワーを持つだけに、優勝候補の1人といえる。
小榑佑弥は昨年の10月10日に新潟から群馬に移籍して初めての地元戦となる。早めの仕掛けは減ってしまったが、前々自在のスタイルで好走を続ける。後手を踏んでは苦しい前橋バンクの特性を考えた走りに期待する。

地元から参戦は千葉捺美。スピードスケート出身の元気印。決まり手こそ「マーク」だけになってしまったが、初優勝を飾った弥彦競輪の差し脚は見事だった。そこから1着がないだけに、地元バンクできっかけを掴む走りをしてほしい。
K3
立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯
89万2680円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
352万1700円
352万1700円キャリー
502万7250円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.