松戸競輪 選手インタビュー

2022年12月08日~2022年12月11日 選手インタビュー

2022年12月7日時点の記事です。

松戸競輪場 燦燦ダイヤモンド滝澤正光杯

野田 源一【福岡/81期/S1】

単騎の一発は常に魅力

野田 源一

 競輪祭が終わって体調を崩したんですが、ある程度練習はできたし、ある程度の準備もできています。体重が2キロ落ちて数値的には若干物足りないけど、戦える状態にはあるんじゃないかな。松戸は33バンクの中では好きな方。展開とメンバーを考えながらしっかり組み立てたい。

岩本 俊介【千葉/94期/S1】

破壊力満点の先行捲り

岩本 俊介

 ここに向けてはいつも通りしっかりやってきましたよ。詰め込めるだけ詰め込んできた感じです。あんまり力んじゃうと自転車が出なくなるので、いつも通りの感じで頑張りたい。今回は南関の若手が豊富? 期待してないってわけではないけど、自分は自分の走りをするだけです。あ、でも、年齢を見たら、自分もそんなに若くないし、どこかでお世話になるかもしれませんね(苦笑)。

清水 裕友【山口/105期/SS】

SS赤パンツの底力!

清水 裕友

 競輪祭は決勝に乗れなかった時点で分が悪いと思っていました。今年は不甲斐ないレースも多かったので、グランプリに出られないのはしょうがない。来年はまたゼロから頑張ります。ここまではちょっと休んで練習してという感じ。松戸バンクはダービーで準優勝もあるし好きなバンク。あの頃の勢いが戻ってくれれば…と思っています。これが今年の走り納めになるので、しっかり走って終われるように。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    取手

    1万4620円

K5

京王閣 ゴールドカップレース

  • 3万7050円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

京王閣競輪ゴールドカップレース

  • 569万2650円

    551万1900円キャリー

  • 279万9900円

    266万6700円キャリー

ページの先頭へ戻る