2016年7月15日時点の記事です。
降級の菅谷隆司を狙う。前期昇級当初は昨年夏の怪我がまだ尾を引いていたが、徐々に本領を発揮。6月千葉192着の予選で黒田淳を撃破するなど実力を証明した。今期は初戦の京王閣で組み立てに失敗も、続く大宮は逃げて準Vとすぐに修正。格上の機動力で台和紀と決める。
7月静岡121着の緑川修平が怖い。出切れないとモロいが、すんなり駆けた時のパワーは強烈だ。降級初戦を準Vの佐藤和典は、久保将史が復帰なら。
今年は車が伸びており、7月静岡までに9勝。しかも、4月宇都宮123着、6月大宮425着と優出も。軽視禁物だ。
5月京王閣で1・2班戦初優出、7月静岡811着など順調。同型手薄の今節は積極的な競走で南関のキーマンとなる。
K3
久留米
8550円
久留米 ウィンチケット杯×HPCJC
2万5570円
0円キャリー
防府競輪周防国府杯争奪戦
1973万0850円
1890万6900円キャリー
125万3100円
93万0900円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.