松戸競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 第15回サッポロビールスターC

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2019年07月02日~2019年07月04日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年6月22日時点の記事です。

第15回サッポロビールスターカップ

地元の山本健に期待

山本 健也

 14年、15年のA級戦では、常に優勝争いを演じていた山本健也。今期は3年半ぶりの降級となったが、前期のS級では随所に決勝にコマを進めていた。地元戦の今回は、先行も含めた自在な立ち回りでVをつかもう。昨年のA級戦で2Vを飾っているベテランの三住博昭や、沼田淳一郎が援護してラインで上位独占を狙う。
 利根正明と高木和仁のS降り九州コンビも侮れない。高木は5月岸和田で準Vと奮闘。利根もA級ではトップクラスの機動力を持っている。
 徹底先行の大谷靖茂もA級戦では争覇級だし、大谷を目標にできそうな柴田祐也にもチャンスがありそうだ。

第15回サッポロビールスターカップ

原田 泰志【新潟/91期/A1】

原田 泰志

 3月豊橋以降はなかなか優出できなかったが、6月高知と取手を連続で決勝にコマを進めた。好調維持なら、今回も中団を確保してまくり脚を発揮しよう。

門馬 琢麿【福島/105期/A2】

門馬 琢麿

 近況は大敗が減っていて、着をまとめているし、白星も増えてきた。短走路の当所なら、持ち味の先行策は連日、軽視できない存在だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万6200円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 8万0320円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 579万1650円

    555万0600円キャリー

  • 1485万2400円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る