2019年10月28日時点の記事です。

主役を務めるのは松浦悠士だ。今年はビッグレースで4回決勝に乗っていて、6月取手記念、8月富山記念など3Vを飾っている。実績は他を大きくリードしているし、寬仁親王牌2151着の最終日は古性優、和田真ら相手に逃げ切っていて調子も良好。展開に応じて何でもこなせるので死角は見当たらない。現在のところ(10月28日)獲得賞金ランキング第9位でグランプリ出場のボーダー上にいる。ここを走って競輪祭を迎えるだけに、3連勝して弾みを付けたい。松浦には中四国スジで橋本強が続くか。寬仁親王牌では6221着と3連対していて動きはいい。
競走が最も積極的なのは新鋭の黒沢征治だ。10月京王閣記念2623着では4日間逃げていて先行力を猛アピール。短走路なのでタイミングよくハナに立てれば好勝負に持ち込んでも不思議ではない。ガッツマーカー・芦澤大輔が黒沢を援護する。
ケガで調子を落としていた簗田一輝は10月四日市でVをゲット。嶋津拓に乗っての番手まくりだったとは言え、立ち直りのきっかけとなったか。

ここのところ確定板入りが多く、10月は福井、四日市と続けて予選で2着に入っている。同格戦は人気の有無にかかわらず要注意。
K3
岐阜
7万9050円
岐阜 長良川鵜飼カップ
22万1100円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
467万0250円
432万0150円キャリー
983万7600円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.