松戸競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 日本名輪会カップ・吉井秀仁杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年12月18日~2020年12月20日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年12月8日時点の記事です。

松戸競輪場ナイター

接戦も地元の鈴木裕に期待

鈴木 裕

 鈴木裕、内藤秀久、萩原孝之らの南関ラインが強力だ。鈴木裕は練習方法からフレームまで色々と試行錯誤した成果が出て、8月当所記念3134着など今期はグレード戦で大活躍。競走得点は113点にまで達した。地元のここも持ち味の自力自在戦でV奪取。1年をいい形で締めくくるか。鈴木裕が後手を踏まなければ内藤秀にも絶好のVチャンスだ。直近の12月松山で完全優勝しているように差し脚が冴えている。徹底ガードからの抜け出しは十分。
 眞杉匠、長島大介の栃木コンビに、鈴木庸之、柿澤大貴の関東勢から優勝者が出てもいい。何と言っても、競輪祭でG1初優参を果たした鈴木庸の存在感は際立っている。快速まくりで敵を一気に飲み込んでしまうかも。包囲網を敷かれて決勝では思うようなレースをさせてもらえなくなってきた眞杉だが、今シリーズは上位にそこまで先行を争いそうなメンバーは見当たらない。すんなり先制なれば、タテヨコしっかりしていて勝負強い長島の腕の見せ所だ。
 小松崎大地、内藤亘彦の北勢もV候補の一角を占めよう。小松崎は自在な組み立てが定着しつつあり、成績もまとめている。前々好位奪取からの一発には警戒が必要だ。

松戸競輪場ナイター

嶋津 拓弥【神奈川/103期/S1】

嶋津 拓弥

 11月平塚で2勝をマークするなど悪くない近況だ。当所も10月のナイターG3では13着で準決に勝ち上がっている。展開に応じて柔軟にレースを組み立てており、混戦は見逃せない。

中島 将尊【群馬/105期/S2】

中島 将尊

 今期は優参がないが、随所に1着を取っており、11月久留米でも2勝をマーク。自力自在な走りが持ち味で、ここもレースの流れにうまく乗っていければ台頭がある。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    7万7620円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 29万9920円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 529万3050円

    492万7950円キャリー

  • 1261万0650円

    1117万3500円キャリー

ページの先頭へ戻る