2021年1月6日時点の記事です。

橋本智昭が主役の座を譲らない。レインボーカップでの特進はならず今期もA級の橋本だが、前期はそのレインボーカップ以外は一度も確定板を外さなかったのだからレベルが全く違う。最終戦の12月西武園MNも完全Vといい形で締めており、新年も緩めず飛ばしていく。徹底先行から、最近は無理せずまくりに回って他をねじ伏せるレースも増やしており、死角は少ない。 山田義彦、川口満宏も目標をつかめば勝負になる状態。山田は降級初戦の1月前橋MNを222着と好スタートを切った。関東ラインをけん引する幸田望夢や中嶋宣成が、前記の前橋での武田亮のように主導権を握ってレースを支配すれば、山田に流れは向く。
南関勢は、10月当所で1・2班戦初Vを飾った栗本尚宗に再び期待がかかる。先行も含め、流れに乗って攻め切れば、降級の高橋隆太、差し脚冴える落合達彦らとの南関決着も夢ではない。

昇班の前期は優参を外す場所が続くなどブレークとはいかなかったが、12月川崎217着といい形で一年を終えた。まだまだ粗削りだが、先行でもまくりでも力を出し切る競走ができれば上位級とも遜色ない。当所は9月に走って271着。新年初戦の今回は準決を突破して旋風を起こしたい。

ムラな戦績だが、8月川崎など優勝もしている底力は見捨てられない。当所は10月に走って271着だったが、準決は武田亮が相手では分が悪かった。出切ってしまえば末の粘りは確かで、相変らず大駆けの魅力も秘めている。
K3
岐阜
20万6850円
岐阜 長良川鵜飼カップ
50万4150円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
489万8250円
432万0150円キャリー
1059万4650円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.