2025年11月12日時点の記事です。


シリーズリーダーは寺沼拓摩。得意の捲りもバンバン出ており、調子自体も完調に近い。番手戦もそつなくこなせるのも強みで将来はビッグレースでも活躍するオールラウンダーになるだろう。近況F1戦は7場所連続で決勝に勝ち上がっており、今開催も好走が見込める。
地元からは根田空史。地元戦に懸ける思いはいつも強く、前回(3月)の地元戦は優勝している。直前の四日市記念は準決勝敗退に終わったが、勝ち上がり戦の3日間で全てバックを取るなど、着以上に動けていた。今シリーズは山雅雅仁との連係が主となりそう。
2班でも今シリーズで5番目に高い競走得点を持っている立部楓真。山田(英明、庸平)兄弟との練習の成果が結果に出始めて着実に力量アップ。先行基本にレースを組み立てるだけにラインへの貢献度も高く若手レーサーらしい競走ができるのも強み。近況は決勝を外しているだけにこの裏開催でしっかり結果を残したいところ。

今開催はG1組不在のシリーズ。こういう混戦に強いイメージがあるのが伊東翔貴。近況は予選で大きい着を叩いてなかなか点数が上がらない現状ではあるが、敗者戦では1着を取れている。鬼門の予選させ突破できればそのままの勢いで決勝進出も十分考えられる。
K3
岐阜
1万9270円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3万5700円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
441万0900円
432万0150円キャリー
869万3100円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.