松阪競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 オッズパーク杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年09月14日~2020年09月16日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年9月4日時点の記事です。

松阪競輪場モーニング

仕掛けに切れある西本直

西本 直大

 8月豊橋MNでの失格は残念だが、それをのぞけば降級後は着外なしの西本直大。7車立てで得意のまくりが面白いように決まっており、ここも優勝争いをリードする存在だ。マーク陣では内山貴裕、中川博文が争覇級の実力者。先行主体に調子を戻している江端隆司と近畿勢は選手層も厚い。
 対するは薦田将伍の先行力だ。いかに多くの中四国勢を連れて勝ち上がれるかが鍵になりそうだが、7月武雄MNでは単騎インまくりで嘉永泰の特進を阻止するなど力はある。西本にとっては最大のライバルとなるだろう。
 迎え撃つ中部勢は地元の萩原操が中心だ。7月に57歳を迎えた大ベテランだが、6月四日市で優勝するなど元気いっぱい。谷口奨輝、篠原忍に山口智弘とスジの自力タイプが豊富なここは自身が持つ最年長優勝記録を更新するチャンスだ。
 九州勢では樫山恭柄が点数最上位。8月玉野で特別昇班し、今シリーズで1・2班戦の初戦を迎える阿部将大の走りにも注目したい。

松阪競輪場モーニング

下野 義城【愛媛/115期/A2】

下野 義城

 7月高知MN、8月久留米で予選の勝ち星があり、1・2班戦のすべり出しは良好。予般戦なら車券の軸として強気に狙える。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    10万8370円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 26万9550円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 595万5150円

    555万0600円キャリー

  • 1557万6900円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る