松阪競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ウィンチケットミッドナイト競輪

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2025年01月14日~2025年01月16日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年1月12日時点の記事です。

松阪競輪場 ウィンチケットミッドナイト競輪

実力拮抗の激戦でV争いは接戦

山本 巨樹
野口 大誠

 今期はA級での戦いとなった野口大誠。前期S級でも勝ち星を飾った差脚はA級戦ではワンランク上の存在。一ノ瀬匠が強烈なカマシ捲りで 一気に仕掛けるか。野口は展開とメンバー次第で自在脚も兼備する。

 多田晃紀が積極果敢にレースを運ぶ。昨年11月静岡Vとパワーは相当。佐竹和也が多田と連係して差脚発揮。

 山口智弘が中部勢の中心。今期A級初戦川崎は決勝三着とまずまずのスタート。太田剛司、田中雅史と愛知コンビは実績上位の追込み型が 揃った。自力型が手薄で厳しい戦いとなりそうだがそこは格上のハンドル捌きで切り抜けるか。

 丹波孝佑と山本巨樹の大阪コンビも一撃の魅力を秘めるだけにV争いの一角へ。

A級3班 4レース(3日制)(7車立て)

森 柾斗【徳島/125期/A3】

森 柾斗

 前々回玉野と前回小松島で完全Ⅴを決め、今節でA級二班への特進をかける。その前の岸和田でも優勝しており、三連覇中の機動力はもはやチャレンジでのVは揺るぎなさそう。あとは本来の力を出し切れるかにかかっており、一気に特進を決められるかに注目が集まる。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    6150円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 388万5900円

    352万1700円キャリー

  • 624万7050円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る