松阪競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ウィンチケットミッドナイト競輪

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2025年05月20日~2025年05月22日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年5月10日時点の記事です。

松阪競輪場 ウィンチケットミッドナイト競輪

林敬宏と南部翔大が力勝負を展開

林 敬宏
南部 翔大
太刀川 一成

 ライン強力となったのは中部勢。愛知四車が参戦。中心となるのは林敬宏。A級最上位の先行力で今期A級戦では力の違いを見せ1月高知、2月大垣を優勝。山口智弘、加藤寛治と追い込み型も強力。123期の平野想真も着実にパワーアップしており愛知の先頭で積極果敢にレースを運びそう。地元の舛井幹雄は年齢を感じさせぬレース運びでチャンスを待つ。

 南部翔大が本格化して来た機動力を発揮していく。近畿勢の追い込み型が手薄も南部のパワーとスピードはシリーズ最強。自在性も身につけた南部はV争いの中心となる。

 小原唯志が関東勢を牽引。今期A級戦では本来の実力を発揮してない感もあるが実績は相当。長井優斗、秋葉大輔が小原をバックアップ。深瀬泰我も積極果敢にレースを展開していく。太刀川一成が深瀬の番手から差脚を発揮する。

 北日本からは山本恵介。自在脚を武器に安定感は抜群。平沼由充もベテランの走りで。

松阪競輪場 ウィンチケットミッドナイト競輪

平野 想真【愛知/123期/A2】

平野 想真

 デビューから徹底先行を貫き徐々に力を付け、近況では一着を量産しそのパワーに磨きがかかってきた。前回福井こそ準決三着で敗退も、その前は岸和田での初Ⅴを含め3連続決勝で確定板。先行力に磨きをかけ更なる飛躍に期待したい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    3370円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 371万5950円

    352万1700円キャリー

  • 563万4000円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る