2019年3月4日時点の記事です。

最近の成績はいいんですけど、感触はそこまでよくないんですよね。流れがよくて、前の先行選手が頑張ってくれているおかげ。この後も悪いところを探りながらやっていきます。暖かくなれば調子も上がってくると思うので、しっかりトレーニングします。まずは決勝に乗れるように。気負わずいつも通り走ります。

12月広島記念でコケて、新車に換えてから調子がいい。パイプやサイズは変わらないけど、タテがめっちゃ楽だしブロックしやすくなりました。落車の影響もないから、あの落車はプラスでしたね。競輪祭ぐらいは乗り心地が悪いなっていうのがあったけど、それがなくなったので。地元記念だし頑張りますよ。
K3
取手
1720円
四日市 泗水杯争奪戦
220円
0円キャリー
四日市競輪泗水杯争奪戦
2548万2600円
2545万2750円キャリー
428万7000円
427万3050円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.