松山競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ニッカン・コム杯争奪戦

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2019年12月21日~2019年12月23日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年12月9日時点の記事です。

ミッドナイト競輪 ニッカン・コム杯争奪戦

白星量産中の藤井侑

藤井 侑吾

 藤井侑吾を本命視する。予選と準決勝では、デビューから一度も連対を外さず、白星を量産。決勝でも積極的な仕掛けで、ここまで3Vを飾っている。11月大垣MNでは、3日間先行策で完全優勝を果たしているので、今回もその勢いのままVをつかむ。
 佐藤礼文も侮れない。持ち味のスピードを生かした仕掛けで、高い連対率を誇っている。11月武雄では失格落車をしているが、12月立川で復帰しているので、影響はなさそうだ。細沼健治が食い下がってワンツーを目指す。
 随所にルーキーを破っている横内裕人も軽視はできないし、自在な橋本祐司も要注意だ。

ミッドナイト競輪 ニッカン・コム杯争奪戦

坂田 学【兵庫/83期/A3】

坂田 学

 11月防府で、約4カ月ぶりに準決勝を突破すると、続く向日町でも決勝進出を果たした。今シリーズも連日、注目したい。

下野 義城【愛媛/115期/A3】

下野 義城

 まだ粗削りな部分はあるが、10月平塚の決勝では、同期3人を相手に好スパートを決めて優勝を飾っている。初の地元戦でも、思い切った競走で結果を残せるか。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    36万5250円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 128万6470円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 615万5850円

    555万0600円キャリー

  • 1691万3850円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る