松山競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 日刊スポーツ杯&CTC杯争奪戦

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年11月15日~2020年11月17日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年10月31日時点の記事です。

松山競輪場ナイター

地元は譲れぬ佐々木豪

佐々木 豪

 今期はビッグレースの参戦が多いとはいえ、1回も決勝進出がない佐々木豪。前期はブロックセブンを含み3Vを達成していただけに、物足りなさを感じる成績だ。しかしながら、今節は競輪祭直前の開催でトップクラスの自力型が見当たない。ホームバンクで仕掛けどころは心得ているので、機動力を遺憾なく発揮して地元Vをものにするとみた。池田憲昭、堤洋が佐々木を援護する。池田は10月熊本記念in久留米2371着、同月京王閣記念1328着など伸びがいい。堤は寬仁親王牌では確定板入り2回と戦える状態だ。四国勢で上位独占は十分。
 嘉永泰斗、合志正臣、島田竜二の熊本勢を重視する手もある。嘉永は9月にS級特進を決めた将来性豊かな新鋭レーサー。機動力はS級でも通用していて、9月別府213着、10月高松116着、同月佐世保127着と予選、準決では連を外していない。主導権を握れば好勝負に持ち込める。
 竹内翼、久保田泰弘、戸田洋平の中国勢も侮れない勢力だ。

松山競輪場ナイター

東矢 昇太【熊本/98期/S2】

東矢 昇太

 今期は決勝に乗れていなかったが、10月京王閣記念では2337着と大ブレイク。連日素晴らしい伸びを披露した。今節注目の一車。

津村 洸次郎【福岡/101期/S2】

津村 洸次郎

 ダッシュ力、トップスピードは一級品。得意のカマシ、まくりには破壊力があり、予選はもちろん、準決でも目が離せない。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万0120円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 3万7350円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 499万2900円

    492万7950円キャリー

  • 1135万6800円

    1117万3500円キャリー

ページの先頭へ戻る