2021年1月3日時点の記事です。

降級の選手に実力者がそろってVの行方は混とんとしている。比較的、有利にレースを運べそうな点を考慮して本命には中村健志を推す。昨年のS級では2勝に止まったものの、11月防府記念で3度の確定板入り、12月松戸での千葉記念では2度の確定板入りとグレード戦でも堅実なところを見せていた。ここは同じくS降りの大西貴晃に、地脚を生かした積極策で売り出し中の立部楓真と目標がそろっており、絶好のV機となろう。
地元の日野博幸からの狙い十分。1年でA級に逆戻りとなったが、先行、まくりの自力勝負でコンスタントに勝ち星があった脚力は今期も猛威を振るいそう。しかも、今シリーズはスーパーダッシュを誇る新人の犬塚貴之もいる。両者ともに仕上がっているようなら、地元コンビを本線視してもいい。
東勢も、城幸弘に、佐々木堅次と降級の機動型がいて互角以上の戦いが望める。相変らず先行基本の競走を貫く佐々木、まくりの破壊力には定評ある城。組み立て次第で優勝者が東の遠征勢から出るかも。

まくり、カマシを中心としたタテ攻撃の破壊力は相変わらずで、11月武雄MNの準決では本郷雄を出させず逃げ切っている。ここも仕掛けがツボにハマれば大物食いも。

負け戦がほとんどだが、ここのところ毎場所連対があるのは見逃せない。自力基本に流れで何でもやってくるタイプで、スジ違いで入って好配当となることも多い。混戦は見逃せない。
K3
岐阜
17万8200円
岐阜 長良川鵜飼カップ
42万7050円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
606万1200円
555万0600円キャリー
1601万3550円
1410万7050円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.