松山競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 東スポWeb杯争奪戦

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2022年07月06日~2022年07月08日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2022年7月2日時点の記事です。

松山競輪場 東スポWeb杯争奪戦

S降りとA残留組の激突で混戦模様!

佐川 翔吾
愛敬 博之
中村 良二

 はっきり言って主役級不在のシリーズ。その中では佐川翔吾のスピードが良いか。直前のS級戦、6月和歌山では3日間バック線を取る競走をみせており、これは7月からのA級戦を見据えた組み立て。ここは積極果敢な走りでシリーズを引っ張る!
 こちらもS降りの愛敬博之。タテ型のマークタイプ。A級戦ならタテ脚重視の走りに出るか。要するに目標がいない時には捲りも繰り出す走りで人気に応える。
 もう1人挙げるなら中村良二。生粋のマーク屋といったイメージ。よって目標がいる時は番手から、目標不在の時には好位に切り込んで活路を開くだろう。S降りで競走得点はトップなら、展開次第ではV奪取もあるか。
 

松山競輪場 東スポWeb杯争奪戦

吉田 智哉【愛媛/111期/A1】

吉田 智哉

 S級上位の壁にぶち当たって、特に活躍できずに2年でA級に陥落。ただ近況の連絡みは全て逃げてのものだし、A級降級を見据えて6月は逃げまくっていた。そのスピードをA級なら思う存分発揮して結果も伴うはず。連日の動きに注目したい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    5万3770円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 16万9120円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 458万5500円

    432万0150円キャリー

  • 957万3000円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る