2022年8月4日時点の記事です。



シリーズリーダーは120期在所1位の吉川美穂。ここに来て本格化し、7月岐阜、直前の7月松阪と連続優勝。特に松阪は栁原真緒、日野未来を破っての優勝だけに価値がある。
佐伯智恵も近況絶好調。7月の川崎でV。そして直前の8月の防府は児玉碧衣には敗れたものの山原さくらには先着して決勝3着だった。この面子ならVチャンス十分。
コンスタントに決勝に進んでいる増田夕華も侮れないところ。男子でいうS級S班、S級1班クラスの選手がいる大会では決勝大敗が目立つが、今回のような同格戦のシリーズでは優勝もしくはそれに準ずる戦績を残している。それがそれが5月の富山、豊橋の連続Vだ。仕掛け処を逃さず一気に仕掛ければ、そのまま先頭でゴールもあるぞ。

122期のナンバーワンだが、ルーキーシリーズでは9戦して1勝止まり。本格デビューしてからは未勝利と苦戦が続く。ただ約10ヶ月の養成所成績で成績1位だったわけだから能力はかなり高い。1度勝利してしまえばポンポンと連勝するだろう。まずは初日の走りに注目だ。
K3
和歌山
14万6920円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
5万7970円
150円キャリー
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1316万7450円
1295万0100円キャリー
2011万2750円
1922万6250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.