向日町競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 京初夢賞

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2018年01月06日~2018年01月08日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2017年12月22日時点の記事です。

向日町競輪場シリーズ

小笹隼が意地を見せる

小笹 隼人

 昨年はS級で活躍した小笹隼人を中心視する。10月千葉記念は4日間先行して、7328着と2度確定板入り。その後もほとんどの開催で連対があった。2年ぶりのA級戦で、仕掛けどころを熟知したホームバンクならVは誰にも譲れない。同郷で機動力ある菱田浩二は、小笹の番手ならチャンスは十分。堅実な玉手翔も続いてラインで上位独占を狙う。
 鋭いまくりが武器の日野博幸に、坂田章、守安政雄の中四国勢も負けていない。
 17年後期は2Vの本郷雄三と、タテ脚ある城戸崎隆史の九州コンビも軽視禁物。

向日町競輪場シリーズ

鰐渕 正利【愛知/65期/A2】

 骨折明けで不調な中、12月大垣の2日目選抜では2センター5番手から鋭く追い込み2着。高配当の立役者となった。穴党は注目。

隅田 幸助【広島/91期/A2】

 12月岸和田の予選はホームカマシの堀僚にこそ先着を許したが、逃げの決まり手を付けて2着に粘った。ツボにはまれば一発怖い。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    220円

K5

岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯

  • 5470円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

次回 2026年10月31日(土)

防府競輪周防国府杯争奪戦

  • キャリーオーバー
    1457万5500円
  • キャリーオーバー
    0円

ページの先頭へ戻る