2018年9月18日時点の記事です。

好調な鈴木竜士に期待する。7月弥彦は、6216着と自身初めての記念決勝に進出。決勝では、果敢な先行で、諸橋愛の地元Vに貢献した。その後も、オールスターで4日間バックを取って5343着や、8月小田原のブロックセブンを制するなど、どんどん勢いを加速させている。ここも、流れに乗った積極的なレースで優勝争いをリードする。8月松戸記念で落車した堀内昇は、復調して参加なら同県の鈴木もいるので、Vチャンスは十分ありそうだ。
窓場千加頼、高久保雄介の京都両者に、西岡正一を加えた近畿勢も強力。窓場は松戸記念で3連対や、続く向日町312着など同じく絶好調。ここは前記のブロックセブンで敗れた鈴木への雪辱戦。早めの仕掛けでラインを上位独占に導く。
8月久留米で今年2V目を飾った佐藤幸治や、9月立川の初日特選で根田空をまくって快勝の永澤剛ら青森勢も軽視はできない。復活した新田康仁の自在戦に、柴崎俊光の鋭脚も要注意だ。
8月京王閣で初のS級決勝にコマを進めると、続く久留米では116着の好成績を残した。今節も、攻め幅広い攻撃に期待しよう。
8月小田原記念は、4日間主導権を握って7352着。2日目と最終日は、ライン3車で上位独占を決めた。先行力は軽視禁物。
K3
弥彦
3万8020円
岐阜 長良川鵜飼カップ
114万7050円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
492万7950円
432万0150円キャリー
1117万3500円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.