2019年1月11日時点の記事です。

矢口大樹がV争いを牽引する。降級の前期はVこそ3回ながら、S級並みのパワーを発揮し、常にV争いの中心で活躍した。10月川崎以降決勝で勝ち切れないレースが続くものの、同型をなぎ倒している内容から評価は揺るがない。援護確かな眞原健一を連れて実力を誇示する。
大石崇晴も怖い。昨年1年間のS級では先行を貫いて8勝を挙げた。山崎光展、金山栄治らと総力を結集して対抗する。
12月に特班してV1、準V1回の新鋭小林泰生を、伊藤亮が盛り立てる関東勢、竹澤浩司―光岡義洋の中部勢までV候補。
今年初戦の1月平塚で決勝進出。二次予選では、3番手まくりで隅田洋、吉田智を撃破と地元で気を吐いた。勢いがあり上位進出も。
昨年の昇班後は苦戦が続くが、逃げ切っての白星も随所にある。ペースに持ち込んだ時の粘りは強靭なだけに、大物食いもありそう。
K3
京王閣
2万6320円
次回 2026年10月28日
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1197万4800円
1110万2100円キャリー
1541万2200円
1294万6500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.