向日町競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 京紅葉賞

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2019年11月25日~2019年11月27日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年11月19日時点の記事です。

向日町競輪場F2シリーズ

安定している大西貴

 安定感ある大西貴晃を中心視する。今年は11月和歌山までに7Vを達成。8月玉野以降の優勝はないが、10月平で312着など手堅くV争いを演じている。今回も連持ち前の積極策で別線を圧倒する。援護するのは堅実な吉良勝信だ。
 中部勢を率いる重倉高史も要注意。11月松山の初日特選は、川越勇や嶋田誠を相手に豪快にまくりを決めて白星を挙げた。同県の表大暁や、キメ脚確かな吉田健市を連れて上位独占を目指す。
 10月函館を連勝で優出した山崎駿哉と近藤修康の岡山コンビも軽視は禁物。大病から復帰し来期はS級に返り咲く原田隆も、スジの機動型は手薄だがタテ脚を発揮して上位に突っ込んでくるだろう。

向日町競輪場F2シリーズ

藤原 誠【岐阜/69期/A1】

藤原 誠

 11月西武園の準決勝は3着同着で優出を逃したが、予選と最終日に2勝をマーク。連日、鋭い差し脚を披露した。展開さえ向けば、しっかりチャンスをモノにできる。

友永 龍介【山口/101期/A1】

友永 龍介

 11月和歌山の準決勝は、打鐘手前で主導権を握り、3着に粘って決勝に進出。ゴール手前で谷口遼にまくられるも、番手の戸伏康の1着に貢献した。随所に好走があり、軽視は禁物。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    24万1720円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 82万8900円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 615万5850円

    555万0600円キャリー

  • 1640万1900円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る