向日町競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 日本名輪会カップ第3回荒木実賞

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2021年01月25日~2021年01月27日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2021年1月16日時点の記事です。

向日町競輪場F1シリーズ

強気に攻める古性優

古性 優作

 躍動感あふれる自在戦で存在感を示している古性優作が本命。昨年はGレースでの優勝には手が届かなかったものの、ウィナーズカップ、オールスター、競輪祭とビッグレースで優参3回はトップレーサーの証しだろう。今年初戦の1月岸和田記念in和歌山では3141着と決勝は外すも動きは悪くなかった。F1戦で主役は譲れない。地元の山本伸一は自力主体の競走だが、古性と一緒なら前を任せるか。昨年は10月松戸でG3初Vを達成、高松宮記念杯、オールスターで準決に進出などG1でも活躍した。
 底力なら菅田壱道も引けを取らない。昨年は3月久留米G3を含め6Vを飾っている。レースの組み立ての幅は古性に譲るが、トップスピードなら優っている。1月立川記念は69欠着と元気がなかったのは気になるが、好スパートを決めれば勝ち負けに持ち込んでも不思議ではない。
 不破将登、川口聖二、皿屋豊と自力型がそろった中部勢も侮れない勢力だ。

向日町競輪場F1シリーズ

南 潤【和歌山/111期/S2】

南 潤

 今期は2班ながら調子に問題はない。1月立川記念では2928着と逃げて2連対。準決でも好勝負が期待できる。

藤木 裕【京都/89期/S2】

藤木 裕

 今年は1月立川記念24着で準決に進出とまずまずのスタートを切った。地元戦は久しぶりだけにいつも以上に気合も入る。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    20万6850円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 50万4150円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 489万8250円

    432万0150円キャリー

  • 1059万4650円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る