名古屋競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 楽天・Kドリームス杯

2020年07月09日~2020年07月11日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年6月26日時点の記事です。

名古屋競輪場ミッドナイト

松阪侑がパワー全開

松坂 侑亮

 松坂侑亮のパワーを信頼する。2月に特班した松坂はそのまま1・2班戦でもトップクラスに定着。5月玉野MNでは完全優勝しているし、それ以外の場所でも勝ち上がりは圧倒的な強さで白星を重ねている。松坂との連係ならマークに回りそうな関根健太郎との神奈川タッグで別線を完封しよう。また、南関では前S級の小林則之の存在も不気味だ。
 松坂との同期対決に燃える藤井侑吾に富永益生、疋田敏の愛知勢、藤井準也、山田雅之の岐阜勢、松崎貴久と中部勢にはV候補が目白押し。藤井は特班後の3場所をV2、準V1回と115期屈指の先行型と言う評判通りの快進撃ぶりだ。強敵相手にも先制押し切りがあっても不思議ない。そして、前期104点オーバーと断然格上の松崎。これだけ中部がそろえば、愛知勢、岐阜勢とは別線だろうが、6月富山で2勝するなど自分で自在戦でも勝てる。A級なら無条件で本命視しても良さそう。

名古屋競輪場ミッドナイト

山本 修平【東京/115期/A2】

山本 修平

 関東地区期待の大砲。航続距離の短かさや組み立ての甘さもあって特班でのチャレンジ卒業はならなかったが、爆発力は特班した同期のライバルに見劣りしない。いきなりの大駆けはなるか。

佐野 恭太【静岡/94期/A1】

佐野 恭太

 以前の豪脚は戻らないが、同格戦では連対ラッシュだ。状態は良さそうなので、タイミング良くカマシ、まくりが決まれば大物食いの一発があるかも。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    5170円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 2万1370円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 432万6150円

    432万0150円キャリー

  • 844万0800円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る