名古屋競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 中日スポーツ杯・CTC杯

2023年01月16日~2023年01月18日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年1月14日時点の記事です。

名古屋競輪場 中日スポーツ杯・CTC杯

吉田拓矢が主役の走り見せる

吉田 拓矢
杉森 輝大
佐々木 悠葵

 シリーズリーダーは吉田拓矢で問題なし。22年は落車に苦しみS班から陥落も、今年はS班カムバックに闘志を燃やす。同県杉森輝大とV争いを演じる。関東勢は佐々木悠葵に追加で入った坂井洋と関東ラインが盤石の連係を見せそう。

 嵯峨昇喜郎を筆頭に竹内智彦、内藤宣彦と北日本勢も中々の布陣。嵯峨が今節は1班復帰して更なる進化を見せるか。強力関東勢に真向自力勝負を挑む。

 橋本優己も絶好調。強豪が名を連ねる117期の中でも目を見張る活躍。ホーム戦の吉田敏弘にとっては待ち焦がれた中部の大砲といえる。岡本総がラインを強固に。神田紘輔、窓場千加頼の近畿勢も混戦となれば浮上のチャンス。V争いは大激戦。

名古屋競輪場 中日スポーツ杯・CTC杯

橋本 優己【岐阜/117期/S1】

橋本 優己

 若手の大一番YGPに出場。着実にトップスターの道を駆け上がる中部期待の星。鍛え抜かれた身体から繰り出すパワーは圧巻。10月寛仁親王牌では一次予選を捲りで快勝。GⅠ戦線でも人気を背負うスピードで今シリーズもV争いを展開する。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    6150円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 387万1950円

    352万1700円キャリー

  • 621万6750円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る