名古屋競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 中日スポーツ杯

2024年12月23日~2024年12月25日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2024年12月19日時点の記事です。

名古屋競輪場

タテ脚ある実力者が揃い激戦

村上 博幸
山田 英明
小倉 竜二

 今開催は上位陣に若手の自力型が不在で、村上博幸、山田英明、小倉竜二のベテランレーサーが抜群のテクニックを発揮して主役の走りを見せる。

 村上は稲毛健太、中井太祐、藤井栄二の機動力を援護から鋭脚を発揮しそう。

 山田は捌き好位をキープから捲り一撃で前団を飲み込みそう。大坪功一、嶋田誠也、塚本大樹が好連係から上位独占を狙う。

 小倉は同県の原田研太朗と連係するか注目。原誠宏が四国ラインを固めて。片岡迪之は総力戦で台頭へ。渡口勝成と林昌幸が勝ち上がれば中四国勢にとって優位な戦いが望める。

 中部勢は川口聖二が自在に戦い、岡本総、坂上樹大が巧連係。川口が先行含め好機に仕掛けると浮上場面も十分。

名古屋競輪場

稲毛 健太【和歌山/97期/S1】

稲毛 健太

 前々回の松戸をⅤ。岸和田では連日の先行策で優参と好調。スピードに乗った強烈な捲りが武器だが、いざとなれば果敢な先行策も見せる。今節は近畿勢に厚みがあり持ち前の機動力をフルに発揮へ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    3670円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 375万2100円

    352万1700円キャリー

  • 582万1650円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る