奈良競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 チャリロト杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2021年02月06日~2021年02月08日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2021年1月25日時点の記事です。

奈良競輪場F2シリーズ

地元の小笹隼が主役

小笹 隼人

 S級では一般戦で時おり連にからんでいた程度の成績だった小笹隼人だが、さすがにA級では機動力上位。1月岐阜231着の決勝は、3番手キープからまくって2着以下を2車身引き離している。「S級ではボロボロだったけど、自力で勝てて良かった」と手応えをつかんでおり、好機に仕掛けて主導権を握り押し切る。京都勢は小谷実、内山貴裕の同門コンビに山崎光展とそろっている。小笹は元京都籍なので、好連係を決めての近畿ワンツーは大いにありそうだ。
 福田滉の単にも食指が動く。成績には波があるものの、昨年10月大宮で3連勝、11月平122着など随所でヒットを飛ばしている。仕掛けがはまると大駆けも。
 格上の望月裕一郎も「A級なら自力も出さなくては思っている」と意気軒高。動向から目が離せない。

奈良競輪場F2シリーズ

荒木 貴大【埼玉/115期/A2】

荒木 貴大

 準決が壁になっているが、予選は先行で押し切るレースも多く、先行力はなかなかのレベル。そろそろ準決でも一発あるか。

関根 崇人【福島/94期/A2】

関根 崇人

 予選で大きな数字も目に付くが、12月京王閣、1月平の準決でともに2着に入っている。人気薄の一発魅力だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万7770円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 3万4420円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 439万7850円

    432万0150円キャリー

  • 865万5300円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る