2021年7月25日時点の記事です。



今回は近畿地区初のモーニング競輪。一、二班戦でエースを務めるのは大阪の土生敦弘だ。強烈なカマシでレースを支配。遠征の面々を粉砕して快走する。マークするのは地元のベテラン佐藤成人だ。中四国にS級経験が豊富な強豪たちが揃った。一旦主導権を握れば簡単に崩れない愛媛の小川祐司が先鋒を務め、縦の決定力が自慢の岡山の2強藤田昌弘、守谷陽介がサポート役に回る。九州は熊本の新鋭緒方将樹が孤軍奮闘。中部はやや手薄だ。

推進力は凄い。デビュー時から大器と評判。怪我の影響もあり特別昇班まで1年かかったが、ここからが本番。A級は一気に駆け抜け今年中にはS級に特進して不思議はない。
K3
前橋
4万0870円
前橋 CTCなら3分前まで買える杯
5万4600円
0円キャリー
玉野競輪ST観音寺カップ&CTC杯
288万2850円
224万6400円キャリー
32万8650円
16万5150円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.