奈良競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 WINTICKET杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2022年07月10日~2022年07月12日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2022年7月2日時点の記事です。

奈良競輪場 WINTICKET杯

降級組の力の見極めが鍵

吉田 篤史
三宅 裕武

 地の利、当所特性を考えると地元の吉田篤史が軸になるのか。同じく降級組の中野彰人をガード役に、元気な機動型・村田瑞樹との連係も視野にVを目指して加速していく。
 中部は三宅裕武、吉田健市の降級組マーカーに期待が集まるが、当地では同地区の太田剛司機動力を前面に奮戦する事も十分に考えられるところ。
 中四国では実績的に増原正人、前反祐一郎の広島コンビが上位だが、共に未勝のまま降級。A級で気配一変と行くかどうか?他では、機動力を活かす横内裕人が善戦のケースもあろう。
 九州勢の中では小竹洋平がおすすめ。捲差しに切れが戻っており、波乱の使者はここか。

奈良競輪場 WINTICKET杯

小竹 洋平【福岡/97期/A1】

小竹 洋平

 夏本番を迎えて体に切れが戻って来たか?流れを呼び込んで放つ捲り、幅を活かしての追い込みと自慢の速攻でらしさを発散する。今の出来があれば上位に入っても軽くは扱えない。人気薄ならぜひ狙ってみたい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    京王閣

    36万4120円

K5

京王閣 ゴールドカップレース

  • 93万9450円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

京王閣競輪ゴールドカップレース

  • 560万9100円

    483万9300円キャリー

  • 261万2100円

    185万5050円キャリー

ページの先頭へ戻る