2023年10月29日時点の記事です。



11月8日からの奈良ミッドナイト競輪は中部以西の選手による開催。各地区に差のないシリーズで、そうなると有利なのは地元近畿地区。中でもS級経験豊富な伊原克彦がクローズアップされる。まだまだ自力で戦えるし、マーク策もきっちりこなす。布居寛幸、小笹隼人、谷口友真らと好連係を決めて優勝を飾るか。
ラインの厚みを活かせそうなのが中部。特別昇班を果たした棚瀬義大がいるのは大きい。総合力高い松田大と組めれば、近畿にとっても厄介な感じ。
鶴良生が最終バックを取るレースで戦果を稼いでいる。10月の小倉は先行、逃げ切りで優勝。九州ワンツースリーのおまけ付き。池田浩士という頼れる援護役がいるだけに、今回も相当やれそう。

悩まされていた腰痛がマシになって、京王閣では決勝2着。その後の3場所は決勝進出を逃しているが、ここは待望の地元戦。前期S級の意地を見せるは必至。
K3
弥彦
3000円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
364万5000円
352万1700円キャリー
542万8350円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.