2024年12月26日時点の記事です。



来期からのS級昇格が決まっているとはいえ、箔を付ける意味でも黒瀬浩太郎は特進でA級を卒業したい。置き土産の完全Vに期待。これを脅かすのは河崎正晴-角令央奈でいく九州勢。河崎は来期はまだA級だけに、黒瀬に嫌味を付けたい。その他では特別昇班2場所目の谷内健太の名前があがる。

S級優勝経験もあるベテランの先行選手。一般戦でも簡単に負けるが、数少ない優参歴の中、5月高知、10月立川で2度の優勝。8月名古屋でも決勝3着と、優参時の3連単率は非常に高い。勝ち進んだ時は軽視できない選手。
K3
岐阜
4万0950円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
6万1720円
0円キャリー
次回 2026年10月31日(土)
防府競輪周防国府杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.