2022年1月29日時点の記事です。



競走得点が高いのは降班組だが、中心となるのは119期の三人だろう。中込健太は前回の当地をV。その時は番手戦だったが、去年11月奈良の決勝では単騎で打鐘から先行して逃げ切ってみせた。まだ波はあるものの、脚力があるのは間違いなく、今回は自力で当バンク二連続Vといきたいところ。
その他に注目したいのは辺見光輝。同期から遅れて今年1月にデビュー。これまで決勝2着が最高成績だが、勝率は高く、レースを覚えていけば初優勝もそう遠くはないだろう。
石田拓真は四日市の決勝で堀江省吾を相手に先行して後ろの岩城佑典に貢献。自身も2着に逃げ残った。小田原は去年9月で走り、ピンピンで決勝へと進出している。持ち味の地脚を生かしたスケールの大きなレースを見せるか。

当地は二回目の参戦。11月の開催では細田愛未に捲られ準Vとなるも、予選はともに1着。「車が勝手に進む」と本人が話していたように、当バンクのイメージはかなり良さそう。鈴木美教、久米詩といった強敵を相手に堂々の逃げ切りなるか。
K3
弥彦
12万3150円
岐阜 長良川鵜飼カップ
1万0500円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
432万5250円
432万0150円キャリー
841万0950円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.