小田原競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 報知新聞社杯争奪戦

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2022年07月25日~2022年07月27日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2022年7月19日時点の記事です。

小田原競輪場 報知新聞社杯争奪戦

激闘のシリーズを制するのは渡辺雄太

渡邉 雄太

 先日のサマーナイト組も含め、実力ある選手がズラリ集結。V争いは激化しそうだが、中心には渡辺雄太を推した。FⅠ戦では安定感ある走りでVも多く、前走玉野でもしっかり成績をまとめていた。地元の小原太樹とタッグを組み、勝負所を逃がさず仕掛けて上位独占を目指す。
 隅田洋介はこれが地元岡山へ移籍して二場所目。前走は悔しい思いをしたはずだが、「岡山の隅田」として早く名を売るべく、ひと暴れしたいところ。自力だけでなくヨコのさばきもこなせるので、自分で戦っても十分勝負になるが、同県の河端朋之との連係が叶えば番手から逆転Vも。
 ここで怖いのは近況、抜群の成績を残す高橋晋也。特に松戸記念では強さを印象付けるレースを連発。当所は同じ333バンクで、その先行力は別線には脅威となる。相手に何もさせずに逃げ切りも。

A級1・2班5レース(3日制) (7車立)

伊早坂 駿一【茨城/105期/A1】

伊早坂 駿一

 今期はA級での戦いとなる伊早坂駿一だが、降級後の二場所はともに決勝進出。元々の力、前期の後半には1着が増えてきたことからしても当然か。モロい面はあるものの、前に出切れば強さを発揮するタイプで、先手必勝の当バンク、先行基本のレースで力を見せてくれるはず。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    6450円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 391万4850円

    352万1700円キャリー

  • 634万4250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る