小田原競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 サンケイスポーツ杯・CTC杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2024年06月24日~2024年06月26日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2024年6月10日時点の記事です。

小田原競輪場

地元の松井宏が主役

松井 宏佑
佐々木 悠葵

 6月24日からの小田原競輪はサンケイスポーツ杯・CTC杯と銘打ったF1が行われる。

 今節の主役は何と言っても、地元の松井宏佑だ。グレードレースでも活躍している地元のトップ選手であり、持ち前のダッシュ力を存分に発揮して貫禄示したい。マークは同じく地元の小原太樹。高知全プロ記念の初日に落車したが、その影響がなくなっていれば逆転で首位まで。地元からは他に菅原大也も参加。

 地元勢に対抗するのは佐々木悠葵。2月当地開催では優勝を飾っており、33バンクとの相性は良い。スピードではひけを取らないし、好勝負に持ち込むだろう。関東からはしぶといマークの中田健太も参加する。


 実力者の小倉竜二もV候補の一人。タテ、ヨコ兼備の頼れるマーク屋だ。ただ、中四国でメンバーが手薄なだけに、九州の伊藤旭あたりとの連係もありそう。その伊藤も力的には狙える一人。大坪功一、立部楓真と組んで別線にどう挑むか。

 北日本からは和田圭、渡辺一成、桜井正孝が参加。和田は直前の高松宮記念杯を急遽欠場。そこからの立て直しが急務だ。渡辺は数字こそ落としているものの、若手相手に主導権を取りに行くレースで存在感を示す。桜井もマークは安定しているだけに信頼できる。

A級1・2班5レース(3日制) (7車立)

古屋 琢晶【山梨/90期/A1】

古屋 琢晶

 今期は安定して走れている。得意なのは捲りやカマシだが、展開では早めの仕掛けも辞さない。今期の最終戦を良い形でしめくくりたいところだろう。前走6月富山決勝では新鋭の内山慧大には屈したが、自身は準Vで悪くはなかった。当地も相性悪くないだけに、好走に期待したい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    25万6800円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 76万1100円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 492万7950円

    432万0150円キャリー

  • 1081万6350円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る