小田原競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • レース詳細
  • 出走表一覧
  • 結果・払戻金一覧
  • ライブ映像
  • 投票
2日目:
  • レース詳細
  • 出走表一覧
  • 結果・払戻金一覧
  • ライブ映像
  • 投票
最終日:
  • レース詳細
  • 出走表一覧
  • 結果・払戻金一覧
  • ライブ映像
  • 投票

2026年10月20日~2026年10月22日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2026年10月13日時点の記事です。

小田原競輪場 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦

実力者が集結してV争いは熾烈

山田 庸平
佐々木 龍
谷内 健太

 今回のシリーズリーダーは山田庸平。本調子ではないと口にしながらも静岡で準V、続く地元武雄では後藤大輝の活躍があったとはいえ完全VとF1ではさすがの走りを見せている。北津留翼とのタッグで上位独占を目指す。
 地元からは佐々木龍が参戦。前を任せる道場晃規の好不調がカギとなりそうだが、たとえ不発でもスピードをもらえればコースを探して突っ込んで来そう。
 先行力の面で言えば2班ながら谷内健太が上位となるか。しっかり先手を取れば番手を回る東口善朋にチャンスが巡ってくる。
 北日本からは酒井雄多、マーク堅実な五日市誠が参戦。酒井は自力中心に、いざとなればヨコのさばきもできるのは強味で、総力戦で短走路を攻略できるか。
 関東勢は点数を持つ自力型が手薄な印象で、自力での戦いが減っている金子幸央がどう立ち回るか。

A級1・2班7車5R3日制

杉浦 颯太【栃木/127期/A2】

杉浦 颯太

 前回の準決勝では突っ張った同期の尾野翔一と壮絶なモガき合いで6着となり、初めて優出を逃した。しかし特昇班して2場所目の宇都宮、続く京王閣でも優勝と実力はすでに証明済み。しかも今回は北海道から栃木に移籍して1発目の開催で、関東の一員として名前を売りたい所。結果だけでなくレース内容も求められる。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    前橋

    1万0200円

K5

前橋 CTCなら3分前まで買える杯

  • 1万7250円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

玉野競輪ST観音寺カップ&CTC杯

  • 224万6400円

    224万6400円キャリー

  • 16万5150円

    16万5150円キャリー

ページの先頭へ戻る