大垣競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 Kドリームス杯

2020年05月27日~2020年05月29日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年5月13日時点の記事です。

大垣競輪場ミッドナイト

佐賀コンビで連独占だ

成松 春樹

 山口敦也、成松春樹の佐賀コンビが強力だ。本命は自力攻撃が冴える成松。2月向日町、3月と今期は2度の完全優勝など好成績が続いているが、向日町の決勝は山口の仕掛けに乗って勝ったものだ。山口は位置を取っての自力戦が売りながら、自分でやってもV有力な成松に前を任されれば、再びのロングスパートに出そう。いずれにせよ、両者でワンツー決着といこう。3番手も田中陽平が固めれば、より盤石な布陣となる。
 伊原克彦、角令央奈の近畿勢が黙っていない。ともに自力が出せる2人だけに出方は流動的だが、Vにより近いのは角だろう。3月には別府、川崎MNを連覇した実績は光る。
 山口貴弘もタテ脚健在で侮れないし、徹底先行で売り出す晝田宗一郎もレースの行方を左右する存在で目が離せない。

大垣競輪場ミッドナイト

栗本 尚宗【千葉/113期/A2】

栗本 尚宗

 4月伊東では239着と優参。連日先行で力を発揮していたのは評価できる。すんなり駆けられる展開なら準決でも波乱を呼ぶ。

山口 智弘【愛知/99期/A1】

山口 智弘

 練習の成果が出たのが最近の走り。4月弥彦では21着で優参し、続く玉野MNでは予選敗退ながら3日間バックを取る競走で2連対している。ここも気合の走りで一発ありそう。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    4万3050円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 13万4470円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 451万9200円

    432万0150円キャリー

  • 936万8850円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る