大宮競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 デイリースポーツ賞争奪戦

2017年05月28日~2017年05月30日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2017年5月12日時点の記事です。

大宮競輪場シリーズ

調子を上げる池田勇

池田 勇人

 地元の池田勇人が実力を発揮する。今期は2月松山で落車がありながらも4月高知を321着で優勝し、勢いを取り戻している。新車を試して失敗した続く西武園記念は参考外。ダービー一次予選は、早坂秀を後方7番手からスピード良くまくって2着。地元ホームのアドバンテージを生かして今年2度目のVを狙う。池田の番手は岡田征陽。ダービーは最終日の選抜戦で目標の和田真が不発と見るや自らまくって3着と好走。ここも池田を好アシストし埼京でワンツーを決める。芦澤辰弘は4月静岡で落車したが、点数上位なだけに影響なければ結果を残そう。
 対するは北日本勢。機動型の高橋陽介と齋藤登志信の鋭脚に注目。

大宮競輪場シリーズ

守谷 陽介【岡山/87期/S2】

 3月小田原予選は先行争いでモツれる前団を単騎でスピード良くまくり快勝。4月和歌山の2日目でも小笹隼を後方から一気にまくり2着に粘った。磨きのかかるまくりに期待。

日野 博幸【愛媛/103期/S2】

 近況は大きな着が目立っていたが、4月西武園記念の一次予選はロングまくりで快勝。3連単47万円を超える大穴を演出。5月函館も予選を堂々逃げ切り1着。調子は上向き。

廣田 敦士【三重/107期/S2】

 2月四日市記念の一次予選で、S級初白星を挙げた。その後も随所に力強い走りを見せて1着も取っている。ツボにはまれば格上相手でも軽視できない。一発に期待する。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    13万7020円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 30万5470円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 477万2700円

    432万0150円キャリー

  • 1014万6450円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る