2020年3月2日時点の記事です。

日当泰之はS級でも時おり一発があった機動力の持ち主。さすがにA級では破壊力の違いを見せ付けている。今期初戦の1月平221着では逃げ切りVを飾ると、2月佐世保ではまくって2V目を達成。好機に仕掛けて主導権を握り押し切ろう。
樋口開土、恩田淳平、木村貴宏、小室貴広とそろった関東勢も好勝負が見込める。積極的な樋口が先制なら、関東勢から優勝者が出る可能性も大いにある。
巴直也、能代谷元、野村純宏と2枚の自力型を擁する神奈川勢も侮れない。好連係を決めれば神奈川勢がVをさらってもおかしくない。

しばらく低空飛行が続いていたが、2月立川117着、同月川崎252着と動きが良くなってきた。今シリーズ注目の一車。

今年は4走続けて9着と散々なスタートだったが、2月名古屋では124着と今年初優参。スピードが戻ってきたので準決でも軽視禁物だ。
K3
久留米
10万1320円
大宮 スポーツニッポン新聞社杯
124万4440円
0円キャリー
松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪
780万4200円
780万4200円キャリー
2525万4150円
2525万4150円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.