大宮競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 東京中日スポーツ杯

2020年03月22日~2020年03月24日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年3月9日時点の記事です。

大宮競輪場F1シリーズ

パワー溢れる吉澤純

吉澤 純平

 パワフルな自力攻撃で他の自力型を圧倒している吉澤純平が本命。最近の吉澤は調子良好で、全日本選抜は8181着と二次予選、最終日特選と2勝している。続く2月立川の決勝は逃げ切って今年初Vを飾り、武田豊と師弟ワンツーを決めた。当所は広々とした長走路なので、今の脚勢なら多少の不利があっても挽回できるはず。底力の違いを見せ付ける。池田勇人も自力主体の競走だが、吉澤と一緒なら前を任せるのでは。当所は昨年11月に参戦して513着、準決は小林泰のまくりを差して勝っている。吉澤の仕掛けが早まるようなら逆転も。
 戦歴を高いレベルでまとめている岩津裕介の単にも食指が動く。1月大宮記念、2月松山、3月玉野記念は決勝に乗っているし、全日本選抜は2841着と2連対。スジの自力型は手薄だが、的確なコース選択と鋭い差し脚で優勝争いに加わってこよう。
 藤井昭吾、小森貴大と積極的な自力型を2枚擁する近畿勢。動向には注目したい。

大宮競輪場F1シリーズ

冨尾 享平【大阪/101期/S2】

冨尾 享平

 展開が向いた面はあるものの、ここ3場所続けて決勝に乗っている。準決は2、3着に絡めてみたい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    31万4020円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 107万7150円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 492万7950円

    432万0150円キャリー

  • 1090万7400円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る